てぃーだブログ › ハイタイ!音楽と猫のゆんたく③ › 景観 › メリークリスマス!

2020年12月25日

メリークリスマス!

メリークリスマス


メリークリスマス!
ANAのクリスマスツリー


メリークリスマス!
スカイマークのクリスマスツリー


朝、父親と買い物に行き…那覇空港まで送ってくれる弟に付き合ってもらって…


メリークリスマス!
猫カフェ毛玉に行きました


手前がぱっちで、奥がのりすけです


その後、那覇空港まで送ってもらい…現在成田空港経由で自宅に戻る途中です


連日の睡眠不足で、搭乗してから熟睡…気が付くと成田空港に到着していました


親も私も遊び過ぎて睡眠不足…


メリークリスマス!
人が少ない那覇空港


メリークリスマス!


しかし、成田空港は…もっと閑散としていて、那覇空港はまだ賑わっている方でした…


案内所にもスタッフさんがいないので、JALの社員さんが巫女さんをやるという記事に半信半疑でしたが…これを見て納得しました


那覇空港も半分の店舗が休業でしたが、成田空港に至っては
メリークリスマス!
1/3しか営業していないのではないか~と思いました


特に国際線が壊滅的です


次回、1/2~1/8帰省予定ですが…無事に決行出来る事を祈ります


楽しいクリスマスをお過ごし下さい


バイバイ



同じカテゴリー(景観)の記事
天使ちゃんとランチ
天使ちゃんとランチ(2022-12-03 00:30)

許田そば
許田そば(2022-11-30 00:23)

ダイハツ新型タフト
ダイハツ新型タフト(2022-11-29 00:05)


Posted by Tokyotanucat3 at 19:48│Comments(2)景観
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
クリスマスツリー綺麗ですね(^^)
私は去年の12月に帰省して、今年の3月にキャンセルしてから帰省してないです…
10月に母に電話で、12月に帰っていい?って聞いたら、¨まだ早い‼って言われたので予約しませんでした。…
今月 東京は感染者が増えたので、母に断られて良かった…と思いました。
マスクして除菌して飲み歩かなければ感染しないと思ってはいますが、87歳の母が怖がってるので、私は母がワクチンを注射して安心したら帰省しようと思ってます。
お互い気をつけましょうね‼(^^)v
今年もありがとうございました。
良い年をお迎え下さいね‼
Posted by さいたまさいたま at 2020年12月25日 23:29
【さいたま様】

メリークリスマス!
空港は、至る所に大きなツリーが設置されていて、BGMもしっかりクリスマスソング…飛行機までの連絡バスの運転手もサンタの帽子を被って運転していました。
帰省している間に東京の感染者数が最多を更新したので、出来れば帰京したくない~と思ってしまいました。
しかし、帰京して…それでも半端なく出歩く人の数に衝撃を受けました。
山手線もぎゅうぎゅう…スタバもマックも行列でした。
沖縄も北部が急激に増加している印象です。
あと数年掛かりそうな勢いですよね。
いつ緊急事態宣言が発令されるかと…ヒヤヒヤです。
そんな中、引き続き仕事があるだけ良かったと思っています。

帰省すると感染リスクが高まりますが、コロナ禍厳しい沖縄でお金を使う目的も含めています。

こちらこそお世話になり有り難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2020年12月26日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。